日曜、昼過ぎから奈良に向かって車を走らせる。途中で「スズランの群生地」の看板に釣られて山に入って行きました。道がどんどん狭くなって、牛舎に遭遇。笑デコボコ道をさらに進む、やっと「スズランの群生地」にたどり着いた。杉林を通り抜けたが、残念な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。