まな板を買い換えた。 ニトリのお店で桐のまな板を新しく購入。 桐はというと、タンスの素材を連想します。 軽い!抗菌!乾きが早い!とか色々書いてありました。 我が家の台所には木のまな板が初めてです。 500円だったので、とりあえず試すことに。 思ったよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。