
検索したレシピを作ってみて美味しかったので、
我が家のメニューに殿堂入り
【メモ】
ピーマン6個くらい
合い挽き約300g
玉ねぎみじん切り一個
卵一個
塩小1/2
こしょう...少々

焼き上がりにかける【ソース】
★ケチャップ...大3
★中濃ソース...大1.5
★はちみつ...大1
切ったピーマンの内側を薄力粉まぶす
作った肉だねをピーマンの内側に詰める
肉だねの面から焼く
レシピの出所が写メに漏れたため、残念ながら明記することができません。
若干アレンジもしました。
美味しいレシピ、ありがとうございます。